人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風流荘風雅屋

buttonde.exblog.jp

お上品を目指す、のんき節

景色の形式 376

2014/04/16 海外「世界で一番美しい場所!」
京都 桜と伝統の共演に外国人感動

映像は京都の映像を中心に投稿しているチャンネルが
製作されたもので、「京都の桜と着物美人」をテーマに、
京都の様々な場所に咲く桜が収められています。

前半は嵐山や哲学の道周辺を中心に陽の光を受ける桜を、
後半は辰巳大明神など祇園近辺を中心に、
ライトアップされた夜桜が映しだされています。

美しく幻想的な京都の姿に、外国人も感銘を受けたようです。

確認ミスです。どんぐりこ様も取り上げていましたので
併せてご覧ください。

Real Beauty Cherry Blossoms in Kyoto Japan
京都の桜着物美人と夜桜

FindYourJP

■ 日本の桜のゴージャスぶりが凄い……。
 イギリスでも4月の初めに満開になるのよ。 +2 イギリス

■ これはもう奇跡だね!
 すべてが美しい。桜の花なんておとぎ話の世界みたい!
 日本が伝統を重んじる国で本当に嬉しい……。
 女性たちがキモノに身を包んでる姿も素敵……。
 この物語を生み出してくれた投稿者さんに感謝です!
ラトビア

■ 本当に感銘を受けました……。
 花びらの色が本当に鮮やかなのね……。
 なんて素敵な場所なんだろう……。
 リラックス出来そう……。 アメリカ

■ とても楽しめました。桜もキモノも本当に綺麗。
+2 ドイツ

■ 動画を観てたら、沢山の思い出が甦ってきた。
 まるで日本に戻ったような気分になれたよ。
 その内また、あの素晴らしい国に戻らないとね……。
 本当にどうもありがとう。 ドイツ

■ この街は美しく、完璧で、
 見る者を楽しませてくれる魅力を持ってる……。
 素晴らしい動画でした……。どうもありがとう……。
+5 スウェーデン

■ 映像を観ながら、心の平穏を感じずに入られなかった。
 君たちは素晴らしい文化を持ってるね! アメリカ

■ 美しさと調和が咲き乱れてる、って感じ!
 この幻想的な光景をシェアしてくれてどうもありがとう!
+4 ギリシャ

■ ……俺もあの空間に行きたいよ……。 アメリカ

■ なんって美しい。
 すべての瞬間に感銘を受けたくらい……。 タイ

■ 日本が大好き、
 っていうのは別にいまに始まったことじゃないし、
 周りの人間はみんな、
 私が日本に行きたがってることを知ってる。
 だけど、私は間違ってなかったってことを、
 あなたが証明してくれた……。 イタリア  

■ ワーッ、信じられないくらい凄い。
 全部の光景にワクワクした。観てて本当に楽しかった。
 日本って本当に綺麗な国ね! +4 イタリア

■ 痺れるような美しさ。特別な場所だね。
 実際にあの場にいるような気分になっちゃったよ。
オーストラリア

■ 日本に咲く桜はやっぱりいいね。本当に綺麗なんだ。
+4 国籍不明

■ 映像も音楽も綺麗だった。俺からすると、極東の国、
 日本は完全に違う世界のように映る。
 観てて本当に楽しかった!  オランダ

■ 文句のつけようがないくらいに美しい映像と音楽だった。
 桜を見るために日本に行きたいなぁ、絶対に。 カナダ

■ 美しい動画。そして、美しい国。
 春が日本を包む季節に向こうに行けたら、
 最高の経験になるだろう。 アメリカ

■ 素敵な映像と音楽でした。
 桜並木を通る線路は特に素敵だった。 +3 イタリア
 
■ ああっ、なんて綺麗な光景。
 間違いなく、日本の春は旅行には打ってつけの季節だね。
スペイン

■ 場所も、人々も、全てが美しい。
 またすぐにでも日本に行きたいなぁ。 +3 アメリカ

■ 凄かった~! 私もいつかキョウトに行ける日が
 来るといいんだけど…… ^_^ アルゼンチン

■ 俺も桜の木を植えたいんだけど、
 どこで買えるんだろうか :-) 国籍不明

■ 観始めた瞬間に鳥肌立っちゃったよ……。
 あの空間は魔法にかけられてるね……。ありがとう!
+2 ドイツ

■ あれだけ桜がそこら中にあると圧巻だね。
 本当に綺麗だし、夜にはアップライトしてるのが最高。
 もしいつか日本に行くとしたら、4月のキョウトを選びたい。
+4 イギリス

■ ほんっっっっっっとに綺麗。
 どう表現していいかも分からないくらい。
 あの桜の木はどれも樹齢100才は超えてるでしょうね。
アメリカ

■ 僕は感受性が豊かだから、全身全霊に震えが来た。
 君の動画はあまりにも美しすぎるんだよ。
 本当に、本当に。 フランス

■ 満開の桜に包まれたキョウトのマジカルツアーに
 招待してくれてありがとう!!
 俺にとって、いつか絶対に行きたい国。
 それが日本なんだ……。
 願わくば、そう遠くないうちに! インド

■ キョウトは絶対、世界で一番美しい場所だよ!
 あの街を心の底から恋しく思ってる……! 国籍不明

■ やっぱり春って最高の季節だよね。
 私、日本に憧れを抱いてるの。いつか行くからね。 ドイツ

■ 見事な美しさでした~。魅力的な場所だね!
 あんな素敵な場所に行けたあなたはラッキーなんだからね :)
 あの桜の豪華さと美しさ……。
 それから音楽も素敵だった! 最高♡ アメリカ

■ 素晴らしい旅行に連れて行ってくれてありがとう。
 あまりの美しさにゾクッとした。 ウクライナ

■ オーマイッ! 凄すぎて言葉を失っちゃった。
 だけど、どれくらいこの映像が素敵で綺麗だったかを
 伝えないと。キョウトはどこからどう見ても天国みたいです!
イギリス
 
■ いつか、この美しい国に行ける日が来ることを
 心待ちにしてます! :) フィリピン

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1147.html

2014-04/16 色の饗宴!「桜満開の京都の春」海外の反応

見つけた時点で再生数は僅か340回程度なのに、
コメント数は150オーバー。
コメントぜずにはいられない程の映像美。
ぜひHD高画質でお楽しみ下さい。

Moments in Kyoto - Spring [1080p]
Celebration with Cherry Blossoms in Full Bloom

FindYourJP

・ポーランド|日本の美。これはぜひ見たほうがいいわ。
オススメよ。ジャパン イズ ビューティフル!

・ブラジル|大いなる宴だ

・イギリス|なんと神々しいのでしょうか!
曲も映像も実に良かったです。

・アメリカ|以前日本で暮らしてたので、
桜の開花の頃はよく覚えてます!

・アメリカ|全画面で1080pで見ると圧倒的だ。
もう見事という他ないし本当に和むよ

・スウェーデン|これこそ天国のような場所ですね。
美しい桜の映像と、あらゆる所に命の脈動を感じます。

・アメリカ|あの竹に水が落ちるやつが好きだな。
ぜひとも日本へ行ってみたい!
心を癒してくれる楽園のようだから!

・ルーマニア|豪華な春ですね。
飛び石を渡る子供たちが麗しい。

・ドイツ|驚異的な映像センスですし、
編集において鹿威しが実に効果的で印象的です…
…とても気に入りました。

・リトアニア|隅々に宿る命と安らぎと愛と静けさ。
素敵です!!

・スイス|信じられないほどの傑作!
曲も実に良かったわ!

・ポーランド|ワンダフル!
この動画を友達に紹介したらきっと喜ぶと思います。

・台湾|こっちも春満開ですよ!
最高の動画でした!

・アメリカ|親愛なる友よ
あなたが撮影する色鮮やかな
花や楽しむ人たちの動画が好きです。
なんと素晴らしい人生でしょう。
とても穏やかで魔法のようです。

・フランス|この静けさと柔らかな色使い。
とびっきりの京都ですね。
こんなに美しい絵葉書を送って頂き感謝いたします。

---
以上です、ではまた。

http://nextneo.blog.fc2.com/blog-entry-328.html
by buttonde | 2014-04-17 03:00 | 風景 | Trackback | Comments(0)

by buttonde