電車路線図 9
名鉄の路線図wwwwwwwwww
1:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 09:57:19.63 ID:OGYYttrG0.net
発足時
廃線
現在
意外と凄い
2:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 09:58:50.09 ID:OGYYttrG0.net
ほぼ愛知県内だけで444kmとか凄い
5:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 09:59:45.90 ID:x3XtX71d0.net
綺麗
7:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:00:06.45 ID:TnpriEW4d.net
蘇東線沿線住民やけどちゃんと書いてあって安堵
3:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 09:59:19.82 ID:nx9Mgom1r.net
東武とどっちがすごいの
6:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:00:00.79 ID:OGYYttrG0.net
>>3
近鉄、東武に次いで3位の路線距離
34:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:08:02.24 ID:xB7cKmQZ0.net
>>6
1位は?
37:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:08:25.90 ID:OGYYttrG0.net
>>34
近鉄
44:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:09:34.03 ID:xB7cKmQZ0.net
>>37
近鉄凄いんやな! 都民やと分からんわ
47:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:10:17.12 ID:hC1Hc0060.net
>>44
名古屋から大阪まで行くからな
48:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:10:23.02 ID:OGYYttrG0.net
>>44
近鉄が501kmで東武が463kmやで
8:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:00:49.63 ID:OGYYttrG0.net
ちなみに近鉄と東武
74:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:15:49.71 ID:Hlk2o8OJx.net
>>8
小泉線のへき地感好き
竜舞から球場行く人にはなじみやろけど
30:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:07:11.08 ID:zISbWNvd0.net
>>8
近鉄は内部線八王子線が三セク化したから更に縮まってる
46:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:10:02.63 ID:G+Zo8NMT0.net
>>30
八王子線いつも不思議やわ
9:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:01:03.60 ID:SvV+kgGe0.net
御岳の麓まで通ってんの?
10:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:01:59.06 ID:OGYYttrG0.net
>>9
通ってない
11:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:02:18.90 ID:FLScU7l20.net
ここ10年ちょっとで気動車、600V線、
モノレール、単行、JR乗り入れが無くなった
12:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:02:39.95 ID:OGYYttrG0.net
昔は犬山経由で高山本線と富山地鉄乗り入れて
立山まで行ってたとか凄い
13:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:02:49.96 ID:hC1Hc0060.net
もう東海鉄道と名乗っても許されるわ
14:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:03:19.93 ID:FLScU7l20.net
かつて近鉄名古屋線を手に入れて
三重県進出を本気で狙っていた模様
15:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:03:51.49 ID:OGYYttrG0.net
>>14
伊勢鉄道の争いやな
もし手に入ったら凄まじい事になってたな
21:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:05:26.50 ID:ApgP0xj/0.net
>>15
名駅の近鉄乗り換えちっとは楽になってたんやろか
40:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:08:55.28 ID:5wqf6rPad.net
>>15
中日ドラゴンズの買い手にちょうどよかったかもな
17:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:04:28.23 ID:OGYYttrG0.net
今の長良川鉄道越美南線も手に入れようとしていた事実
18:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:05:07.31 ID:FoemVRdo0.net
一宮と小牧がつながってたのはええな
20:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:05:18.41 ID:FLScU7l20.net
浜松や大垣への乗り入れも画策していた
もし実現していたらJRとガチで争っていただろうに
22:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:05:31.46 ID:OGYYttrG0.net
小田急
相鉄
メトロ
京急
東急
京王
55:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:11:52.08 ID:p2RcRCoz0.net
>>22
二俣川からほんとに二股に分かれる相鉄線すこ
24:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:06:27.41 ID:G+Zo8NMT0.net
箱根から会津まで私鉄だけで行けるのって凄いよな
32:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:07:31.68 ID:ry/FmRa80.net
>>24 姫路から豊橋まで私鉄だけで行けるのでは?
42:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:09:12.07 ID:G+Zo8NMT0.net
>>32
網干から豊橋まで行けるな
そっから新所原まで歩けば掛川まで行けるな
27:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:06:53.37 ID:OGYYttrG0.net
京成
西武
京阪
南海
阪急
阪神
28:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:07:00.29 ID:FLScU7l20.net
パノラマカー、パノラマデラックス、
パノラマスーパー(下り向き)と相次ぐパノラマ車の廃止
33:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:07:51.28 ID:Cb+q+l7W0.net
名鉄の運賃高すぎ
35:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:08:05.40 ID:OGYYttrG0.net
西鉄
38:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:08:38.90 ID:FLScU7l20.net
3・3・SUNフリーきっぷワイド版とかいう神きっぷ
41:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:09:00.15 ID:OGYYttrG0.net
>>38
廃止したの無能
43:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:09:33.54 ID:OGYYttrG0.net
西中金から足助まで繋がってたら絶対残ってただろうに
45:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:10:00.04 ID:ry/FmRa80.net
日本5大私鉄と言えば
東急 東京メトロ 近鉄 阪急
あと一つの椅子の戦いは? 東武と名鉄になりそうだな
50:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:10:56.97 ID:FLScU7l20.net
蒲郡線はいつまで残るんや?
名鉄は2008年3月、西尾線・蒲郡線の西尾 - 吉良吉田 -
蒲郡間の利用活性化策を同年末までに、沿線の西尾市、
吉良町、幡豆町、蒲郡市(当時)に対して示すように
求めた[7]。「大量輸送機関として鉄道の特性が発揮
できないほどに利用者が少ない」との認識が示され、
名鉄側の企業努力はすでに限界を超えているという[8][9]。
2007年度の乗車人員は過去最低の292万7000人と
なったが、蒲郡市民による支援団体「市民まるごと
赤い電車応援団」の活動の成果もあり、
2008年度は増加に転じた。
2009年9月に開催された第6回対策協議会からは愛知県も
参加するようになった。また、2010年11月開催の
第8回対策協議会では以下の取り決めがなされた。
1. 西尾・蒲郡線を道路と同様な大切な社会基盤として
とらえて存続維持をするため、沿線市町は名鉄に対して
鉄道施設保有に必要な費用の一部を、三年間
(2010年度から2012年度まで)にわたり支援する。
2. 沿線市町と愛知県、名鉄の三者は協力して、
沿線の住民団体、小・中・高等学校、企業等と連携をはかり、
各種の啓発活動や駅周辺環境の整備などを行い、
利用促進を図ること。
この決定により西尾市と蒲郡市は年間で2億5,000万円の
支援金を捻出し[11]、愛知県は両市に対し年間計8,300万円
の補助を行った。2013年度以降の対策については第12回
対策協議会(2012年10月)で検討され、2013年度以降も
引き続き沿線の2市が経費を補填した上で運行を継続して
いくことになった[12]。現在はその後の協議により
2020年度までの自治体支援による路線存続が
決定している[13]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E9%89%84%E8%92%B2%E9%83%A1%E7%B7%9A
54:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:11:51.81 ID:OGYYttrG0.net
蒲郡線とか豊橋まで繋げて三河線残して碧南から
知多半田経由の常滑まで延伸させりゃ生き残れたんかな
51:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:11:15.23 ID:YWrC/jXR0.net
名古屋駅の乗り場怖すぎるんやがワイだけか?
56:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:11:52.22 ID:vw0r1YiIM.net
>>51
ホーム狭くね
61:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:13:24.37 ID:YWrC/jXR0.net
>>56
ホームと車両の隙間の明かりが怖すぎる
66:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:14:35.43 ID:OGYYttrG0.net
>>61
吉良吉田の隙間よりはマシ
57:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:12:10.72 ID:F9imOKqx0.net
小牧線の無能感すごいな
63:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:14:07.86 ID:FLScU7l20.net
>>57
ゆえに小牧は陸の孤島
岩倉支線が残っていればまだ多少はなあ
58:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:12:39.85 ID:OxKudeuy0.net
名鉄の電車って独特の機械の匂いせえへん?
60:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:13:16.68 ID:OGYYttrG0.net
豊橋駅独立させて作れば浜松延伸できただろうなあ
64:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:14:12.92 ID:hEMv+aJj0.net
名鉄って土日えこきっぷ的なのあったっけ?
68:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:15:12.82 ID:FLScU7l20.net
>>64
名鉄はないね
全日対応のフリーきっぷ
(1day3100円 2day4000円)ならある
69:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:15:13.17 ID:HnVst8Kq0.net
近鉄と名鉄の名古屋駅って改装するんだっけ
いつになるか知らんけど
83:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:17:21.32 ID:p2RcRCoz0.net
>>69
近鉄は知らんが名鉄はリニモ開通に合わせて改装するはず
84:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:17:21.68 ID:OGYYttrG0.net
>>69
一緒にするとかいう噂やな
その時にホーム増えるんやろか・・・
70:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:15:26.65 ID:mSCw842d0.net
瀬戸線だけポツーンと別になってるよな
77:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:16:08.15 ID:OGYYttrG0.net
>>70
名古屋まで延ばせりゃなぁ
なおスペース
82:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:16:45.92 ID:vHuMkZ9e0.net
>>70
まぁJRと競合しちゃうしな
需要の面で採算が取れん
72:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:15:31.37 ID:YWrC/jXR0.net
あおなみ線の雰囲気好き
75:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:16:02.34 ID:b4HYKNqld.net
名鉄三大ターミナル
岐阜 一部単線
名古屋 乗り入れ路線数に比べて貧弱なホーム数
豊橋 JRに間借り 本数制限
76:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:16:03.71 ID:Jw5Camz20.net
豊橋駅の1時間6本制限なんとかせーや
81:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:16:40.69 ID:OGYYttrG0.net
>>76
飯田線「すまんな」
78:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:16:16.18 ID:riydLOCr0.net
なお単線が不便な模様
79:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:16:21.68 ID:zISbWNvd0.net
小牧線が栄経由で金山まで繋がってれば
ピーチライナーの運命も変わってたんやろか?
80:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:16:34.16 ID:3dbqUonJa.net
東日本「この中に一人だけ仲間外れがいまーす!」
東日本「そ~れ~は~?」
東海「チラッ」
西日本「チラッ」
九州「チラッ」
四国「はは…俺かな?採算が取れないからね」
北海道「あっ…あっああの」
49:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:10:37.83 ID:Hlk2o8OJx.net
東武と名鉄は私鉄なのに
なんでこんなローカル線あるんやってなる
近鉄もたぶんそう
: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1477702639/
http://himasoku.com/archives/51975743.html
344:/名無しさん[1-30].jpg
2013/09/27(金) 16:23:34.70 ID:XHZy3uwI0
ちなみに営業係数とは収益100をあげるために
どれだけの支出が必要かという値です。
東海道新幹線は100円儲けるために
50円しかかかっていないことになります。
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5185620.html
1:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 09:57:19.63 ID:OGYYttrG0.net
発足時
2:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 09:58:50.09 ID:OGYYttrG0.net
ほぼ愛知県内だけで444kmとか凄い
5:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 09:59:45.90 ID:x3XtX71d0.net
綺麗
7:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:00:06.45 ID:TnpriEW4d.net
蘇東線沿線住民やけどちゃんと書いてあって安堵
3:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 09:59:19.82 ID:nx9Mgom1r.net
東武とどっちがすごいの
6:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:00:00.79 ID:OGYYttrG0.net
>>3
近鉄、東武に次いで3位の路線距離
34:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:08:02.24 ID:xB7cKmQZ0.net
>>6
1位は?
37:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:08:25.90 ID:OGYYttrG0.net
>>34
近鉄
44:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:09:34.03 ID:xB7cKmQZ0.net
>>37
近鉄凄いんやな! 都民やと分からんわ
47:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:10:17.12 ID:hC1Hc0060.net
>>44
名古屋から大阪まで行くからな
48:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:10:23.02 ID:OGYYttrG0.net
>>44
近鉄が501kmで東武が463kmやで
8:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:00:49.63 ID:OGYYttrG0.net
ちなみに近鉄と東武
2016/10/29(土) 10:15:49.71 ID:Hlk2o8OJx.net
>>8
小泉線のへき地感好き
竜舞から球場行く人にはなじみやろけど
30:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:07:11.08 ID:zISbWNvd0.net
>>8
近鉄は内部線八王子線が三セク化したから更に縮まってる
46:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:10:02.63 ID:G+Zo8NMT0.net
>>30
八王子線いつも不思議やわ
9:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:01:03.60 ID:SvV+kgGe0.net
御岳の麓まで通ってんの?
10:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:01:59.06 ID:OGYYttrG0.net
>>9
通ってない
11:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:02:18.90 ID:FLScU7l20.net
ここ10年ちょっとで気動車、600V線、
モノレール、単行、JR乗り入れが無くなった
12:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:02:39.95 ID:OGYYttrG0.net
昔は犬山経由で高山本線と富山地鉄乗り入れて
立山まで行ってたとか凄い
13:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:02:49.96 ID:hC1Hc0060.net
もう東海鉄道と名乗っても許されるわ
14:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:03:19.93 ID:FLScU7l20.net
かつて近鉄名古屋線を手に入れて
三重県進出を本気で狙っていた模様
15:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:03:51.49 ID:OGYYttrG0.net
>>14
伊勢鉄道の争いやな
もし手に入ったら凄まじい事になってたな
21:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:05:26.50 ID:ApgP0xj/0.net
>>15
名駅の近鉄乗り換えちっとは楽になってたんやろか
40:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:08:55.28 ID:5wqf6rPad.net
>>15
中日ドラゴンズの買い手にちょうどよかったかもな
17:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:04:28.23 ID:OGYYttrG0.net
今の長良川鉄道越美南線も手に入れようとしていた事実
18:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:05:07.31 ID:FoemVRdo0.net
一宮と小牧がつながってたのはええな
20:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:05:18.41 ID:FLScU7l20.net
浜松や大垣への乗り入れも画策していた
もし実現していたらJRとガチで争っていただろうに
22:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:05:31.46 ID:OGYYttrG0.net
小田急
2016/10/29(土) 10:11:52.08 ID:p2RcRCoz0.net
>>22
二俣川からほんとに二股に分かれる相鉄線すこ
24:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:06:27.41 ID:G+Zo8NMT0.net
箱根から会津まで私鉄だけで行けるのって凄いよな
32:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:07:31.68 ID:ry/FmRa80.net
>>24 姫路から豊橋まで私鉄だけで行けるのでは?
42:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:09:12.07 ID:G+Zo8NMT0.net
>>32
網干から豊橋まで行けるな
そっから新所原まで歩けば掛川まで行けるな
27:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:06:53.37 ID:OGYYttrG0.net
京成
2016/10/29(土) 10:07:00.29 ID:FLScU7l20.net
パノラマカー、パノラマデラックス、
パノラマスーパー(下り向き)と相次ぐパノラマ車の廃止
2016/10/29(土) 10:07:51.28 ID:Cb+q+l7W0.net
名鉄の運賃高すぎ
35:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:08:05.40 ID:OGYYttrG0.net
西鉄
2016/10/29(土) 10:08:38.90 ID:FLScU7l20.net
3・3・SUNフリーきっぷワイド版とかいう神きっぷ
41:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:09:00.15 ID:OGYYttrG0.net
>>38
廃止したの無能
43:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:09:33.54 ID:OGYYttrG0.net
西中金から足助まで繋がってたら絶対残ってただろうに
45:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:10:00.04 ID:ry/FmRa80.net
日本5大私鉄と言えば
東急 東京メトロ 近鉄 阪急
あと一つの椅子の戦いは? 東武と名鉄になりそうだな
50:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:10:56.97 ID:FLScU7l20.net
蒲郡線はいつまで残るんや?
蒲郡間の利用活性化策を同年末までに、沿線の西尾市、
吉良町、幡豆町、蒲郡市(当時)に対して示すように
求めた[7]。「大量輸送機関として鉄道の特性が発揮
できないほどに利用者が少ない」との認識が示され、
名鉄側の企業努力はすでに限界を超えているという[8][9]。
2007年度の乗車人員は過去最低の292万7000人と
なったが、蒲郡市民による支援団体「市民まるごと
赤い電車応援団」の活動の成果もあり、
2008年度は増加に転じた。
2009年9月に開催された第6回対策協議会からは愛知県も
参加するようになった。また、2010年11月開催の
第8回対策協議会では以下の取り決めがなされた。
1. 西尾・蒲郡線を道路と同様な大切な社会基盤として
とらえて存続維持をするため、沿線市町は名鉄に対して
鉄道施設保有に必要な費用の一部を、三年間
(2010年度から2012年度まで)にわたり支援する。
2. 沿線市町と愛知県、名鉄の三者は協力して、
沿線の住民団体、小・中・高等学校、企業等と連携をはかり、
各種の啓発活動や駅周辺環境の整備などを行い、
利用促進を図ること。
この決定により西尾市と蒲郡市は年間で2億5,000万円の
支援金を捻出し[11]、愛知県は両市に対し年間計8,300万円
の補助を行った。2013年度以降の対策については第12回
対策協議会(2012年10月)で検討され、2013年度以降も
引き続き沿線の2市が経費を補填した上で運行を継続して
いくことになった[12]。現在はその後の協議により
2020年度までの自治体支援による路線存続が
決定している[13]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E9%89%84%E8%92%B2%E9%83%A1%E7%B7%9A
54:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:11:51.81 ID:OGYYttrG0.net
蒲郡線とか豊橋まで繋げて三河線残して碧南から
知多半田経由の常滑まで延伸させりゃ生き残れたんかな
51:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:11:15.23 ID:YWrC/jXR0.net
名古屋駅の乗り場怖すぎるんやがワイだけか?
56:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:11:52.22 ID:vw0r1YiIM.net
>>51
ホーム狭くね
61:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:13:24.37 ID:YWrC/jXR0.net
>>56
ホームと車両の隙間の明かりが怖すぎる
66:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:14:35.43 ID:OGYYttrG0.net
>>61
吉良吉田の隙間よりはマシ
57:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:12:10.72 ID:F9imOKqx0.net
小牧線の無能感すごいな
63:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:14:07.86 ID:FLScU7l20.net
>>57
ゆえに小牧は陸の孤島
岩倉支線が残っていればまだ多少はなあ
58:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:12:39.85 ID:OxKudeuy0.net
名鉄の電車って独特の機械の匂いせえへん?
60:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:13:16.68 ID:OGYYttrG0.net
豊橋駅独立させて作れば浜松延伸できただろうなあ
64:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:14:12.92 ID:hEMv+aJj0.net
名鉄って土日えこきっぷ的なのあったっけ?
68:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:15:12.82 ID:FLScU7l20.net
>>64
名鉄はないね
全日対応のフリーきっぷ
(1day3100円 2day4000円)ならある
69:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:15:13.17 ID:HnVst8Kq0.net
近鉄と名鉄の名古屋駅って改装するんだっけ
いつになるか知らんけど
83:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:17:21.32 ID:p2RcRCoz0.net
>>69
近鉄は知らんが名鉄はリニモ開通に合わせて改装するはず
84:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:17:21.68 ID:OGYYttrG0.net
>>69
一緒にするとかいう噂やな
その時にホーム増えるんやろか・・・
70:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:15:26.65 ID:mSCw842d0.net
瀬戸線だけポツーンと別になってるよな
77:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:16:08.15 ID:OGYYttrG0.net
>>70
名古屋まで延ばせりゃなぁ
なおスペース
82:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:16:45.92 ID:vHuMkZ9e0.net
>>70
まぁJRと競合しちゃうしな
需要の面で採算が取れん
72:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:15:31.37 ID:YWrC/jXR0.net
あおなみ線の雰囲気好き
2016/10/29(土) 10:16:02.34 ID:b4HYKNqld.net
名鉄三大ターミナル
岐阜 一部単線
名古屋 乗り入れ路線数に比べて貧弱なホーム数
豊橋 JRに間借り 本数制限
76:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:16:03.71 ID:Jw5Camz20.net
豊橋駅の1時間6本制限なんとかせーや
81:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:16:40.69 ID:OGYYttrG0.net
>>76
飯田線「すまんな」
78:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:16:16.18 ID:riydLOCr0.net
なお単線が不便な模様
79:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:16:21.68 ID:zISbWNvd0.net
小牧線が栄経由で金山まで繋がってれば
ピーチライナーの運命も変わってたんやろか?
80:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:16:34.16 ID:3dbqUonJa.net
東日本「この中に一人だけ仲間外れがいまーす!」
東日本「そ~れ~は~?」
東海「チラッ」
西日本「チラッ」
九州「チラッ」
四国「はは…俺かな?採算が取れないからね」
北海道「あっ…あっああの」
49:風吹けば名無し@\(^o^)/
2016/10/29(土) 10:10:37.83 ID:Hlk2o8OJx.net
東武と名鉄は私鉄なのに
なんでこんなローカル線あるんやってなる
近鉄もたぶんそう
: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1477702639/
http://himasoku.com/archives/51975743.html
344:/名無しさん[1-30].jpg
2013/09/27(金) 16:23:34.70 ID:XHZy3uwI0
どれだけの支出が必要かという値です。
東海道新幹線は100円儲けるために
50円しかかかっていないことになります。
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5185620.html
by buttonde
| 2016-11-30 05:46
| 他
|
Trackback
|
Comments(0)