人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風流荘風雅屋

buttonde.exblog.jp

お上品を目指す、のんき節

景色の形式 679

2017年04月11日
外国人「凄すぎるな」
弘前公園の夜桜が美しすぎると海外で話題
景色の形式 679_c0072801_837326.jpg
スレッド「2017年の東京・井の頭公園にて」より。
Twitterのデマを通じて井の頭公園という誤解が
あったものの、2016年の青森県の弘前公園の夜桜が
美しすぎると海外で話題を集めていたので
反応をまとめました。

引用:
 http://imgur.com/gallery/YzdA0
 https://www.facebook.com/japanmanepali/photos/1929701013983860
 https://www.facebook.com/canyouactually/photos/720857514724066
(海外の反応)

1No infomationスレ主
2017年の日本の東京・井の頭公園の様子らしい
景色の形式 679_c0072801_837555.jpg
景色の形式 679_c0072801_8381288.jpg
2No infomation万国アノニマスさん
凄すぎるな

3No infomation万国アノニマスさん
科学的にこれを誰か説明してくれ

↑No infomation万国アノニマスさん
桜の景観は日本では本当に重要
なので夜でもイルミネーションにして
良い経験ができるようにしてる
よし、科学的だな!

4No infomation万国アノニマスさん
来年東京を旅行してこれを見る予定だ

↑ unknownスレ主
申し訳ないが場所は誤りで、青森みたいだ

↑ unknown万国アノニマスさん
そっか、まぁきっと東京でも同じくらい
素晴らしい桜があるはずだ



5No infomation万国アノニマスさん
まさにワオって感じだね

6No infomation万国アノニマスさん
スレ主が写真を撮ってきたのかい?
いつ頃から桜は咲くの?4月の初めから?

↑No infomationスレ主
こんな感じで咲き始める日付は分かるよ
景色の形式 679_c0072801_834722.png
7No infomation万国アノニマスさん
FF11にこういう町があったのを思い出したよ
確かオークションハウスが近くにあったはず

8No infomation万国アノニマスさん
ズームしなくても素晴らしいね

9No infomation万国アノニマスさん
イノガシラ公園ではなくイノカシラ公園なんだぞ

10No infomationスレ主
場所に関しては間違ってるので謝りたい
ここは青森県の弘前公園みたいだ

↑No infomation万国アノニマスさん
井の頭公園とは全く違って見えるわけだ
今やっと納得がいったよ

11No infomation万国アノニマスさん
日本に住んでるけど全然こんな感じじゃないぞ・・・
どうやって写真を撮ったのか分からないよ!

12No infomation万国アノニマスさん
それぞれ木の下からライトアップされて
イルミネーションで色が強調されてるんだよ
あとハイダイナミックレンジ合成で編集してる
現実の桜はもっとくすんでいるはず

↑No infomation万国アノニマスさん
日本に行ったことがあるけどそれは分かる
ライトアップされてることがよくあるし、
花の色は白っぽいんだ
ピンクの光を当ててるんだろうね

14No infomation万国アノニマスさん
ようこそ・・・ハナムラへ
(※人気洋ゲー『オーバーウォッチ』に
出てくる日本の地名)
景色の形式 679_c0072801_8334678.jpg
15No infomation万国アノニマスさん
日本の弘前公園の桜はこんな感じ
景色の形式 679_c0072801_831440.jpg
16No infomation万国アノニマスさん
これは凄いね!いつか日本で
こんな光景が見れればいいのに

17No infomation万国アノニマスさん
ワオ・・・これはまるで天国みたいだ

18No infomation万国アノニマスさん
美しすぎる楽園だね。
こういう場所に行ってみたいよ・・・

---
関連記事
日本「日本人は桜を愛してるけど、
 他の国ではどんな花や木が愛されてるの?」

外国人「イギリスの隠れた日本食レストランに
 入ったら桜が満開だった!」

景色の形式 679_c0072801_8311928.jpg
      ライトアップすると格段に美しくなると
      よく分かりますね

http://www.all-nationz.com/archives/1065366733.html
by buttonde | 2017-04-11 08:40 | 風景 | Trackback | Comments(0)

by buttonde