ブログトップ

風流荘風雅屋

buttonde.exblog.jp

お上品を目指す、のんき節

2017年 05月 16日 ( 1 )

2017年05月15日
海外「これ以上美しい富士山は無いだろう」
雲の上に富士山が乗ってるように見える写真に
外国人が感動 海外の反応
c0072801_029361.jpg
c0072801_0294893.jpg
引用元:Mount Fuji in Japan [OC][2048×1440]

1:海外の反応を翻訳しました
日本の富士山

2:海外の反応を翻訳しました
本当に素晴らしい眺めだなぁ!
早く日本に遊びに行きたい!

3:海外の反応を翻訳しました
頂上が高すぎて雲を突き抜けてる!

4:海外の反応を翻訳しました
去年の夏に富士山を登ったんだけど、
今まで登山した中で一番不思議な感覚になったよ
本当に最高の経験が出来た!

5:海外の反応を翻訳しました
>>4
俺は登山に関心はないけど、
富士山には登りたいと思ってるから来年行く予定だ

6:海外の反応を翻訳しました
すごい!描かれた背景のようだ…

7:海外の反応を翻訳しました
日本では他にはない独特で
神秘的な美しい景色が見れる

8:海外の反応を翻訳しました
もしかしてこれは田貫湖から撮影したものかな?

9:海外の反応を翻訳しました
>>8
そうだよ!

10:海外の反応を翻訳しました
富士山を撮った時にクソみたいな
写真を撮った人はいる?
誰が撮っても必ず素晴らしい写真になると思う

11:海外の反応を翻訳しました
山が浮いてるように見える
見てて気持ち的にスッキリしそう

12:海外の反応を翻訳しました
こういう山が存在する国で暮らしてみたいなぁ
本当に美しい国だ

13:海外の反応を翻訳しました
浮いてるんじゃないかと自分の目を疑った

14:海外の反応を翻訳しました
今まで何枚も富士山の写真を見てきたけど、
これが1位だわ

15:海外の反応を翻訳しました
雲の上に山が乗ってるように見えて驚いた
日本ではこういう物も見ることができるんだね

16:海外の反応を翻訳しました
逆に日本以外で「雲に乗った山」は見れないと思う

17:海外の反応を翻訳しました
おーい、雲
そろそろ山を降ろして元の位置に戻してやれ

18:海外の反応を翻訳しました
これを撮影した経緯が聞きたい
どこから撮ったんだろう?
俺の旅行熱に火をつけた

19:海外の反応を翻訳しました
>>18
富士宮市にある田貫湖から撮影したよ
そして撮影した場所は「休暇村富士」って場所なんだ
外にカフェがあって美しい眺めを楽しむことができる
自転車をレンタルしてホテルから
湖に行くことをオススメする

20:海外の反応を翻訳しました
「天空の城ラピュタ」は
ノンフィクションだったのか

21:海外の反応を翻訳しました
写真を見てたら俳句を書きたくなった

22:海外の反応を翻訳しました
日本は本当に綺麗な国なんだな
どの旅行の写真を見ても、
日本は汚れが一つも見当たらない
いつか日本に行ってみたいなぁ

23:海外の反応を翻訳しました
日本は魔法の国だ

http://kaigai-matome.net/archives/35582145.html


[PR]
by buttonde | 2017-05-16 00:35 | 風景 | Trackback | Comments(0)