ブログトップ

風流荘風雅屋

buttonde.exblog.jp

お上品を目指す、のんき節

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0015113_2334748.jpg

不動産屋に話して更新料半分を一ヶ月後にしてもらった。
大家も了解してくれた。助かった。

自転車操業お疲れ俺。

借金は足を引っ張るね。
借金するくらいなら無理しても働く方が賢明、てのはごもっともで、
俺だってそうしたかったけど、・・・・・繰言なので省略。

今までは夏になると食い気が減って銭が浮いたのに、
なんだか今年はそうでもない。銭かかる。
夜勤はやめても週6日勤務はやめられない。

理想は週1、週休6日なんだけどな。

以前から楽になるのが目的なのに、
理想とは逆ばかりの現実の印象。

でも俺はしつこいから、後々は怠け、楽するようにする。
[PR]
by buttonde | 2006-07-29 23:04 | 風景 | Trackback | Comments(0)
e0015113_3182456.jpg

[PR]
by buttonde | 2006-07-19 03:18 | 風景 | Trackback | Comments(0)
e0015113_20234339.jpg

来月は数日夏休みがあるらしい。ヽ(^Д^)ノ

でも収入減る。( 'A`)

今月に受け取る給料から更新料払うと、
毎月定番の家賃・公共料金・借金返済・交通費で給料オーバー。

霞食って仙人気取りか ヽ(`Д´)ノ

新たに借金するにも、1万が限界。

いざとなったらクレカ頼みで返済先延ばし。
仕事量減らさなければ、なんとか毎月借金は減る。はず。

でもめんどくせー( 'A`)

なかなか風流にはいかないもんだな。
[PR]
by buttonde | 2006-07-15 20:24 | 風景 | Trackback | Comments(0)
e0015113_19451260.jpg

早朝から夜まで、帰って来て風呂入ったら0時過ぎてた。
漫画の手伝い以外で長時間は22年ぶり。
足の裏が痛い。
こんなことは週一までにする。過労死する。

♪カロ-シになって~あの世へドライブ~、か。

捕虜気取り。
[PR]
by buttonde | 2006-07-02 00:50 | 風景 | Trackback | Comments(0)