ブログトップ

風流荘風雅屋

buttonde.exblog.jp

お上品を目指す、のんき節

2017年05月14日 「まるで映画みたいだ」
日本を訪れた外国人観光客が撮影した風景が海外で話題

スレッド「2017年の日本旅行の記録」より。
今年春に日本を訪れたという外国人のアルバムが
話題を集めていたので反応をまとめました。
Japan Trip 2017

(海外の反応)

1No infomation万国アノニマスさん
2017年の日本旅行の記録

1.銀座の裏通り
c0072801_034233.jpg
2.有楽町
c0072801_0343728.jpg



[PR]
# by buttonde | 2017-05-15 01:03 | 風景 | Trackback | Comments(0)
2017年05月13日
「屋根の上に犬がいるけど驚かないで…心配いりません」
テキサス州のほのぼのした光景
c0072801_2325497.jpg
「わっ、屋根の上に犬がいる!」
こんな光景に出くわしたなら、
多くの人が驚くのではないかと思います。
しかし心配はご無用、このゴールデン・レトリバーは、
いつも屋根の上でのんびり過ごしているのです。

This dog has a thing for rooftops apparently
c0072801_2331953.jpg
テキサス州オースティンで暮らすゴールデン・レトリバーの
ハックルベリー。屋根の上がお気に入りで、
1日の数時間をここで過ごすのだとか。
しかし知らずに通りかかって、
驚いたり心配したりする人が少なくないそうです。


[PR]
# by buttonde | 2017-05-14 23:21 | | Trackback | Comments(0)